人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

乗り遅れた・・・。

土曜の深夜に来店してくれた常連さんに、

『BANGさん、こくぼをどう思いますか?』

と、不意に聞かれ、

『???国保ですか?』

『違うよ!こ、く、ぼ、!』

『はぁ?・・・。ソフトバンクの?』

『そうそう!こうバットがさぁ・・・、ち、が、う、国に母でこ、く、ぼ、』

『国母?軍事関係の話しですか?』

『BANGさんホントに知らないんですか?ええ~っ』

『知らないっす(汗)』



そんなやりとりがあり、日曜になってサイトとかユーチューブとかで

詳細を知りました。

乗り遅れた・・・。_a0124393_1262756.jpg



感想は・・・、

『またかよ・・・。』

です。


着こなし的には今時の高校生があんなカンジで制服着て歩いてるし、

『別に』ってカンジですな。

そのくらいの『平常心』でいられるなんてね、

本番に結果が出なかったら言われる対象にはなり得る

選手だとは思うけどね(笑)


で、またアイツだよ・・・。

あの変態収集家の4コマ漫画家が吠えてましたな。

『人生なめて生きてきた』

とか・・・。




どこまで立派な人生送ってきたんだアイツは?


いいかげんだれか黙らせろよ!

ホント嫌いです。






名古屋、栄のロックバー『69 ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-02-15 01:30
<< 自画自賛 人気者 >>