人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

休み最終日は・・・。

今年の正月は特にどこにも行きませんでした。

外に飲みにも行くことなく家でおとなしく飲んでました(笑)

ナゼならば、



普段、見れなくなってテレビが面白くってさ(笑)


雪降ったり寒いのもあるしね!




オイラは絶対に前世は冬眠する生き物だったはず。


毎年、この冬の季節、1,2月は体調的にも鬼門なんです。



初詣で表を見たら前厄みたいだし・・・。




前厄~♪前厄~♪前厄~♪マエヤハッハ~♪
休み最終日は・・・。_a0124393_23293140.jpg




ふっる~!(苦笑)



すいません、少し酔って書いてるもんで(笑)




で、休みの最終日は夕方から千種のイオンの中の

タワーレコードに行ってまいりました。


じっくり試聴したりCD、DVDをみてまわったりして至福の時を

過ごしました。

そしてDVD3枚をゲット!

家に帰って持ち帰ったbounceを読んでたら仲井戸麗市が

ソロでやった忌野清志郎への鎮魂のライブが音盤化して出てる

のを知って知らなかった自分にショックだった。

近いうに必ず入手を自分に誓うのであった!
休み最終日は・・・。_a0124393_2318821.jpg





モトリークルーイベント『デリロケ』の詳細&予約はこちら
http://www.crueheads.com/special/rocknjunkie/deriroke100116.htm
予約こちらでもどうぞ
rockyou@69-rockyou.com

名古屋栄のロックバー『69ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2010-01-03 23:24
<< 仕事始め 初詣 >>