人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

熱い朝

お店終わって寒いから熱燗で一杯飲みたいなと思い

新栄の有名人、

『ちっちゃい永ちゃん』ことチャーリーさんに電話して

朝9時までやってる沖縄居酒屋『麒麟屋』で乾杯!

チャーリーさんは登場した時からベロべロでしたが

(いつもの事か 笑)話しの内容は熱い熱い!

偶然隣のテーブルに来たクラブイベント帰りの若い

兄ちゃんも熱に誘われたのか熱い話しに参戦(笑)


熱燗で心も体もホットになったせいか平日の朝とは

思えない熱くていい話に嬉しくなっちゃいました。

まぁ、はたから見たらただの酔っ払いでしょうが(笑)

さすがこの業界の大先輩です!

駆け出しのオイラにはためになりすぎる話ばかりです。

ありがとうございます!

それでもおバカな2人には変わりありません(笑)

『麒麟屋』出たあとは、ここも9時まで!やってる焼肉屋

(名古屋も頑張ってますよね!)でホルモンでもう一杯!

熱い朝_a0124393_16192399.jpg
熱い朝_a0124393_16194144.jpg


もう永ちゃんどころかただの酔っ払いです(.笑)


名古屋栄のロックバー『69ROCKYOU』のweb
http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2009-12-09 16:23
<< 覚えてないからもう一回(笑) 世界最強タッグリーグ戦 >>