人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

スッキリ

未だに寝違いが完治しません・・・。

痛みはだいぶなくなったのですが、首から

肩甲骨にかけての張りが無くならないのです・・・。

体が重くてダルメシアン・・・。

ですがっ!

月末です!

支払い週間です!


体に鞭打って銀行まわり。

自営業のツライとこですねぇ・・・。



しかし、今日は天気もいいし、暖かいし、そんな憂鬱な気分も

和らぐってもんです。


てことでやる気を出してずっとやってなかった洗車に行きました!

もうね、車に申し訳ないくらい汚くなってましてね・・・(苦笑)

やっと洗えてオイラ自身もなんだかスッキリしました。


やっぱり身の回りのものは綺麗にしてなアカンよね。

いい運気を呼び込むためにも大事だなぁ

なんてね!

とにかく気分がね、違いますから。

もう年末がそこまできてるし。

コンビニ行ったらテレビ雑誌が年末仕様が発売されてたし。


今年もあと少しなんだなぁ

と実感させられますよね。



今年もあと少し、

楽しんでいきましょう!
スッキリ_a0124393_169339.jpg
スッキリ_a0124393_1695376.jpg



ロックバー『69ROCK YOU』のweb

http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2009-11-26 16:09
<< 臨時営業 びっくりですわ >>