人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

タワレコ

昨日はお出かけついでに千種の『タワーレコード』に

行ってきました。

オイラは栄のパルコ派ではなく千種イオンのタワレコ派

でございます。

商品の配置とDVD専用の棚があるのがミソ!

オイラ的には見やすい探しやすい配置なのだよ。

久しぶりに時間に余裕のある時に行ったので、

ゆっくりDVDの棚を見て、試聴をし、名盤が安く

なっているので漁り、欲しいものがいっぱい出てきて悩み、

お金がいくらあっても足りないので選別しながらウロウロし(笑)

こうゆう時のオイラは実に優柔不断です!

お次は隣の本屋に行って目星をつけてる本を探して、高かった

のでちょいびっくらしながらも買い、ヴィレッジバンガードを散策

して終了。

充実しちゃいました(笑)


何を買ったかって?


明日書きます(笑)



しっかし急にまた寒くなりましたねぇ。

うちの鍋食べに来て、ロックと鍋で超熱くなって帰ってください!

KISSの今のメンバーによる新作でますね。

それよりもハノイロックスのラストライブDVDが楽しみだな。

そうそう、昨夜『フォノイコライザー』初参加のヤフオクで

落としました。

ちょい狙いよりも値段が高くなってまいったけどね。

不慣れなんであかんね。

でもこれでお店のプレイヤーが本領発揮できると楽しくなるぞ!

あとはエレキギターを配備できれば完璧やな。

アンプは用意してあるんで今でもエレキ持参で来店されれば音

出せますよん。


『69ROCK YOU』のホームページ

http://www.69-rockyou.com/
by 69-rockyou | 2009-11-04 15:50
<< ええ買い物したわぁ ROCK MOVIE >>