人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

酔い酔い酔い

久しぶりに酒にがっつりやられました(笑)

土曜日は3時過ぎくらいから数人での来客

でフードの注文もありで、終了ムードだった

オイラは大慌て!

たまたま飲みに来ていた友達に手伝って

もらってなんとか切り抜ける事ができました。

その勢いのまま、その友達と飯を食って飲んで

たらエスカレート!

気がつけば11時近くなってて慌てて帰宅(苦笑)

起きたら酒が抜けなくて酔ったまま・・・

気持ち悪くて撃沈しながら、日曜だけど店を開ける

宣言した自分を恨んだ(笑)

それでも5分遅刻くらいでなんとか出勤。

22時くらいまで暇暇で具合の悪さにソファでうずくまる(苦笑)

ここからちょいとお客さんが来てくれて、その後また3時過ぎから

東京からツアーでライブだった『ザ☆ペラーズ』とその仲間達が2

次会で来店!

7時過ぎまで『ザ☆ペラーズ』アキタの独演会(笑)

東京でライブやって朝まで飲んで、名古屋でライブやって朝まで

飲んで、このまま和歌山行ってライブ。

タフな男だよ(笑)

オイラも負けちゃいられません!

頑張りますよー!
酔い酔い酔い_a0124393_15505210.jpg

by 69-rockyou | 2009-09-21 15:20
<< HOLIDAY 2ヶ月 >>