人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

こっから早いぞ!

9月ですね。

ここから、うかうかしてると、あっ、ちゅう間に年末ですよ!

今年は雨が多かったせいで、不完全燃焼で夏が終わって

しまい、オイラ的には残念ですけどね。

まぁ、後半戦が楽しくなる事を期待して楽しみますよ!



そして、今日は防災の日です。

オイラはお店のビルの管理会社の指摘により、明日から

2日間、甲種防火管理新規講習を受けなければなりませぬ(泣)

またまた、朝から夕方までだそうです・・・。

地獄だな、こりゃ・・・。



なので、明日、明後日は、オイラかなりボーッとしてるかもしれません・・・。

暇だと睡魔に負けて撃沈かも・・・。



いやいや、眠眠打破でも飲んで頑張りますよん!

ボーッとしてても優しくしてくださいね!(笑)
by 69-rockyou | 2009-09-01 16:25
<< 地獄の2日間 行ってきましたよ >>