人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

行ってきましたよ

公約どおり、昨日は初めて選挙の投票に行きました。

結果はもうご存知ですよね。

民主圧勝です。

前途多難だとは思うけど、これで少しは日本の政治も

健全になればいいなぁ・・・。

そして、麻生辞任。

先進国と言われる国の総理大臣の顔が約一年単位で

コロコロ変わるのもかなり問題だよね。

幼稚な私腹を肥やすだけの政治から脱皮しないと、マジ

でこの国はヤバイよな。


そして、夕方から栄に行って『日本ど真ん中祭り』&24時間テレビ

を堪能してきました。

8月最後の日曜日が夏日でよかったです。

外で飲む生ビールは格別でした(笑)

さて、また一週間頑張るぞ!
行ってきましたよ_a0124393_16241290.jpg

by 69-rockyou | 2009-08-31 14:14
<< こっから早いぞ! 決意! >>