人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

続きです

なんか最初の趣旨と違ってきてるよね(笑)

確かオイラの音楽遍歴みたいな事を書いてた

はずだったよね?

いつの間にかオイラの青春日記的になってない?

ダイジョブ?

ご意見、ご感想下さい(笑)



さて、バンドを結成して自主コンを繰り返し、学校のヤツラ

にも自分らのやってる事を見せ付けたいと、文化祭出演

を狙うが、1年の時は結成が秋だったので時期的に無理

だった。

軽音のバンド見ながら、メンバーと

『ダッセーッ』って悪態つきながら、『来年こそは!』と闘志を

燃やしたのであった。

バンドの傍ら、高校生ですからね、『ディスコ』なんて場所にも

興味を示すワケです。

今の20代の若者に、『ディスコ』なんて言葉を出すと、みんな

『ディスコ』って、ちょっとなんて笑われちゃうけどさ。

でも凄いところだったんだ。

当時、深夜のテレビなんか見てると普通にCMやってたもんね。

『カーニバル』、『ペントハウス』、『ペントハウス2』、『マハラジャ』

『スクール』、etc・・・


友達なんかがチークタイムでナンパした女の子とキスしてなんたら

とかさ(笑)

そそる話をするんだよね。

当然みんなで『連れてけ!』となるぢゃない!

そして、初めて行ったのが『カーニバル』。

初めての『ディスコ』は圧倒されまくり!

派手な照明、レーザー光線。

まず、踊れない・・・

ナンパなんてした事ないし(苦笑)

その前にそんな余裕がない・・・

チークタイムが始まると、照明がぐっと暗くなり

パートナーのいるヤツラはフロアーで密着してる。

ううっ、パートナーがいないヤツラはそれを羨ましい

目で遠巻きに眺めてるだけ・・・

そして『メリージェーン』。

今、思い出しても悔しいっ!(笑)

当分、『ディスコ』なるものから遠ざかったのは

云うまでもない・・・



続く・・・


また話しが迷走してるような・・・
by 69-rockyou | 2009-08-28 15:53
<< 決意! 深夜に・・・ >>