人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

深夜に・・・

友達がまたまたDVDをくれました。

一つはオイラのリクエスト『デトロイト メタルシティー』

もう一つは友達のチョイス『ドロップ』。

平日の深夜、お客さんが来る気配がまったくしなくなると

こっそり独り上映会です(苦笑)

『デトロイト メタルシティー』は原作も読んだ事もなかったし

松山ケンイチが変な事してんなぁ、くらいにしか思ってなかったんよ。

だけど、なんかの雑誌でKISSのジーンも出演してるのを知って俄然

興味がわいたんだな。




結果、大爆笑の連続!

深夜のオイラしかいない店内に、笑い声が響き渡るくらい、笑いましたねぇ(笑)

ジーンも役にすっげぇハマッてるし!

テンポもいいし、松ケンって凄いなぁ、と。

オススメです!


で、また違う深夜・・・


『ドロップ』見ました。

これも最初、偏見持ってましたねぇ、オイラ(笑)

だいたい、品川キライだし、『クローズ』のパクリっぽいし

ってのがオイラの印象だったのさ。


でもさ、見はじめたらそんな事忘れてました(笑)

青春ですよ!

友情ですよ!

水島ヒロって『イケメン』×2なんて言われてるけど

オイラなんか『へっ!どこがぢゃ!』

くらいにしか思ってなかったし(笑)

だけどね、

『迫力あるいい顔すんじゃん』

て、思っちゃったり(笑)

成宮だっけ?

アイツもなんかキライやった(苦笑)

でも気にならくなった(笑)

要はやられちゃった?

だな(爆)

なんかよかったよ。

オッサンになるとああいう気持ちって忘れがちだからね。

変に打算的になっちゃったりとか。

友達のために体はるってしなくなるから・・・

うん、いいねぇ。

深夜に独り熱くなりました(笑)




だけど、本当はこんな深夜の独り上映会はいりません(苦笑)


深夜にお客さんが来てくれなきゃ!

なんですよん


深夜にふらっと立ち寄って下さいな

ゆる~く、まったり飲みにきてはいかがですか?(笑)
by 69-rockyou | 2009-08-27 14:24
<< 続きです もう秋ですね >>