人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

もう秋ですね

今年は冬が早そうな気がするね。

梅雨が明けたとたん空には入道雲がなくなってるし。

もうすでに残暑といったカンジ。

今朝なんてお店終わって外出たら肌寒いくらいだったからね。

スカジャン、革ジャンの季節がそこまで来てますね。

嗚呼、なんだか寂しいなぁ・・・



でもね、お店の展開としては、秋から鍋を予定してます。

『ROCK』といえば熱い『鍋』でしょう!(笑)

3種類くらい用意できたらなぁぁぁ、

と思案中です。


その前に、この季節のうちに『そーめんろーりんぐすぺさる』を一度

お試しくださいな!

きっと貴方を腰砕けにしますから(笑)


あと、バーボン二本とスコッチ一本新入荷しました。

とりあえず試しでで入荷したんでShotのみですが

気になった方は是非どうぞ。



そうそう、このブログによかったらコメントとか書いてくれると

嬉しいです!

ご意見等でもかまいません。

よろしくお願いしますね!
by 69-rockyou | 2009-08-25 12:20
<< 深夜に・・・ さて、続けますよ >>