人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

オヤジROCK

少年メリケンサックを見た。

爆笑パンクロックムービーである。

公開前から知り合いがこの映画に関わっていて、

面白いから是非見てねと言われてはいた。

ジャパニーズパンクの大御所もゲスト出演してるしね。

リクエストしたワケでもないのに友達が偶然くれた。

すんげぇー笑えた。

別に好きでもなかった宮崎あおいの壊れっぷりに関心したし、

佐藤浩市のパンクぶりがかっこよかったり。

ユースケだし、ビエールバッチリ怪しいし(笑)

まだ見てない方、特にオッサンに是非みて頂きたい。

理屈抜きでね!




少し前に再結成ライブやったピストルズの映像も好きで店でちょくちょく

見てます。

オッサンと云うよりおじいちゃんパンクの域になりつつあるんだけど(笑)

なんかカッコイイんだよね。

その前に再結成した時のライブ映像もあるんだけど、その時より今回の

方がオイラは好きです。

確かにスティーブジョーンズは太り過ぎちゃってまんまるだし、ジョニーも

腹でてるけど、それも年輪っちゅー事で(笑)

ピストルズ=シドって人もいるだろうけどね。

それも否定はしません。

でも今の映像見ると、グレンマトロックが一番スタイリッシュでカッコイイと

オイラは思う。

言葉では伝えられない、いい雰囲気でライブをやってるんだよね。

若い頃は歳食ってオッサンになるのはカッコ悪いと思ってた。

特にロックミュージシャンにガッカリしたり・・・


だけど、自分がオッサンになったからってのもあるんだろうけど(苦笑)

オッサンはオッサンのカッコよさってあるんだよね!

経験や重み(体重ぢゃないよ、きっと  苦笑)とか・・・


今、巷ではいろいろ言われているけどね。


もう一度、頑張れオヤジ!

若い頃の様に体は動かないけどバカにされる筋合いはないわな。

オイラも頑張ります!

オヤジROCKに乾杯!
by 69-rockyou | 2009-08-21 12:35
<< さて、続けますよ 昨日で・・・ >>