人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

リフレッシュ

昨日はお店が終わった後に内海に行きました。

オイラの毎年恒例行事です。

今年は雨続きだったから半分諦めてたんだけどね。

ギリギリセーフで間に合いました。

やっぱり1年に最低1回は海に入って塩につかり、

お日様に体をさらして天日干ししないとね。

これをするのとしないとでは1年間の体調が全然違います。

あくまでもオイラ個人はね!

勝手ながらお店はお盆休みを頂いたわけですが、お蔭様で

リフレッシュできたんで月曜からまた元気に営業しますので

よろしくお願いします。


腕とかヒリヒリですわ(笑)
by 69-rockyou | 2009-08-16 18:40
<< ゆるく続けますか(笑) アタマガイタイ >>