人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ひたすら眠い・・・

昨日は朝10時から17時前まで

『食品衛生責任者講習会』のため

上前津の獣医師会館で缶詰。

まさに、授業っカンジでしたよ。

ずーっと喋らず人の話を聞くって辛いですね(苦笑)

講習会が終わって店に行って少しでいいから寝れる

かと思いきや、なんだかんだやる事を思いついてバタバタ

と動きっぱなし。

あっ、という間にオープン時間。

するとどうでしょう、睡魔が襲う襲う!

昨日お越しいただいた皆様すいませんて゜した。

オイラかなり会話の反応が悪かったと思います。

頭がボーッとして必死でした。



さて、話は変わりましてやっと

東海地方、梅雨明けしたみたいですね。

ホントかなぁ・・・

明日からまた天気悪いんですけど・・・

取り消しにならなきゃいいけどなぁ
ひたすら眠い・・・_a0124393_1248688.jpg
ひたすら眠い・・・_a0124393_12482738.jpg

by 69-rockyou | 2009-08-04 12:48
<< 80's中心とは・・・ 8月なのに・・・ >>