人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

打ち合わせ

今日もお店の備品を揃えにいろいろ回る。

やっぱりオイラってそんなに怪しいか?(苦笑)

行く先々でチェック厳しいぞ!!(爆)

そんだけ真剣に細かく見て探してるだけなんですがね・・・

しっかし今日は車が多い!

店の近くのパーキングは軒並み満車。

何度も同じとこ回って諦めて帰ろうかと思ったよ。

なんとか空きが出てとめられたからよかったけど・・・

まぁ、帰るも何も今日は酒屋さんと打ち合わせの約束を

店でしてるんでね。

店で細々作業をしてるとあっちゅう間に時間が過ぎる。

最初の頃は音もないとこで独り作業やったから寂しくて

苦痛やったけどね(実はすっごい寂しがり屋さん・・・笑)

音と映像入るとやっぱご機嫌です!

酒屋さんの営業と仕入れの打ち合わせ。

見積書、契約書、細々・・・。

それを持ち帰って熟考。

ご要望あれば気軽にコメントなりBBSなりメールなどでどうぞ!

よろしくです。
by 69-rockyou | 2009-07-05 02:31
<< メニュー いい加減なもんだよな >>