人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

営業再開について

先週末に愛知県は緊急事態宣言
から解除になりましたね!

とは言っても県独自の宣言は
継続中なんてワケわからん状態
ですが皆さん元気してますか?

街は休業してたお店も再開して
人が増えてるのを感じたよ。

夜の街も再開したお店も結構
あるみたい。

そんな中、
我らが「69 ROCK YOU ロックユー!」
どうする?どうなる?
なんだけど、

悩んだけど5月中は再開しません!

なんかまだ大手を振って安全&安心
に楽しめない気がするんよね!
やっぱロックは気持ちよく飲んで
盛り上って欲しいしさ。

なので6月から不定期でボチボチ
始めようと思います。
存続を掛けた厳しい船出になると
思うんで皆さんのお力添えを
よろしくお願いします!

昨日はまたお店に行って来たよん♪

営業再開について_a0124393_17552670.jpg

















営業再開について_a0124393_17553866.jpg























お店の中やでぇ~!
忘れんといてよ~!!

営業再開について_a0124393_17561262.jpg







































お店に来ると何故か自撮りしたくなるオイラ(笑)

感触を確かめるようにカウンター内でパシャ♪

営業再開について_a0124393_17550692.jpg







































家でもよくギターは触ってるけどお店に来ると
歌いたくなるんよね♪

アコギかき鳴らして30分ぐらい無観客ライブで
熱唱しちゃいました(笑)

やっぱココは楽しい場所だわ♪
独りでいてもこんなに楽しいんだもん(笑)

皆で騒いで盛り上がったらそりゃめっちゃ
楽しいに決まってる!

また皆で遊びましょう♪

営業再開について_a0124393_17551419.jpg







































なんとなく髭伸ばしたらこんなんなった(笑)

ちょっと前までこんなに生えなかったのにな。
顎鬚が生えないのが不満。

しかし髭ってめっちゃ暑いし邪魔だよね(笑)

そろそろ限界だわ!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
アコースティックライブも出来ますよ!
各種カードもご利用可能です。
詳しくは店頭かお電話でお問い合わせ下さい。










by 69-rockyou | 2020-05-18 10:46 | 音楽
<< 珍しく昼酒♪ 週一のルーティン >>