人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

噂は本当だった!!



噂は本当だった!!
いや、それ以上じゃないか!?

モトリークルー&デフレパード&ポイズン、
そしてジョーンジェット&ブラックハーツ!!

こんな豪華なメンツでスタジアムツアーなんて
羨まし過ぎる!!

もうこりゃフェスの領域じゃねぇーかい!?

こんなん日本だったらチケ代いくらになるんだって
メンツだよなぁ・・・。

もうこうなったらモトリーフェスって名で日本でも
やってくれい!!
たまらんわ!!

またまたモトリーに寝起きからテンション上げられた(笑)






次はどんなドラムセット作るんだろ?
噂は本当だった!!_a0124393_14044708.jpg
噂は本当だった!!_a0124393_14043233.jpg
前にお店のハロウインパーティーでニッキ―シックスの
コスプレした時のオイラ(笑)

来日を心してお待ちしてますよ~♪


今年もやります!

我が「69 ROCK YOU ロッキュー!」

が送る毎年恒例年末イベント、

「今年もお疲れ様でした!

大忘年会飲み放題すぺしゃる2019」

来たる
12月27日(金)開催!!

お1人様時間無制限飲み放題

おつまみフード付きで

¥4.000でやらせて頂きます!

ノンアルコールの方は¥3.000

でございます!!

その他、深夜の閉店時間が近い時間に

ご来店の方にも時間によって割引

あります。

(最大半額!!!)


(おつまみフードは無くなり次第終了となりますので
予めご了承ください。)

おつまみフードが付きますが、食べたい物があれば
この日に限り持ち込みオッケーとさせて頂きますので
皆でシェアしてパーティーを楽しんで下さいね♪

1年の仕事終わりに常連さんもお久しさんもお初の方も
皆で一緒に楽しんで今年の憂さを晴らして新しい年を
迎えてましょう♪

今からスケジュール空けておいてね!

ガキの頃からモトリーにはやられっぱなしだわん
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。





by 69-rockyou | 2019-12-05 14:10 | 音楽
<< お酒はぬるめの燗がいい♪ 10年目のクリスマスツリー >>