人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

エエ感じの振り幅です(笑)

一昨日に引き続き昨夜はプ女子達が
遊びに来てくれて熱いプロレス談議が炸裂!(笑)

先週土曜日の「プロレスリングノア」を観戦
してきた彼女たちのお土産話を聞くと共に
これからの「ノア」はどうなればもっと盛り上がるか?
なんて話を熱く語り合ったりね!(笑)

そして両国観戦のお土産に
「丸藤正道VSグレート・ムタ」
メモリアルTシャツを頂きました♪

エエ感じの振り幅です(笑)_a0124393_12414272.jpg
エエ感じの振り幅です(笑)_a0124393_12411985.jpg
なんとも嬉しいプレゼントです♪
ありがとう~!!(嬉涙)

そこから深夜は遠方からのお久しぶりのお客さんと
「ホワイトスネイク」祭りからの「ヴァンヘイガ―」
(サミー・ヘイガー時代のヴァンヘイレンね!)祭りで
盛り上り幕となりました♪

これぞ「69 ROCK YOU ロッキュー!」
エエ感じの振り幅です(笑)

今夜はどんな展開になりますかね?
さあ、いらっしゃい♪
飲みましょう♪語りましょう♪

24日は大日本プロレスも名古屋で被りだそうです!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。




by 69-rockyou | 2019-11-08 14:13 | 音楽
<< たまには抱いてやらんとね! シリーズ!?次のポスターはコレ... >>