人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ロックもプロレスもどんと来い!

世の中が3連休だったので日曜日も
お店を開けたんだけど、そこに7、
8年振りの遠方からのお客さんが
来店してくれて懐かしいわ嬉しいわ
でございました♪

またそのお連れさんがロック好きで
なかなか濃いプロレスファンでイイ
感じでガッツリ話がロックアップ♪(笑)

そうだ!その日の早い時間に初めて
来店してくれたお客さんには、

「プロレスってどうなんですか?」

と質問頂きましてそこは熱く語らして
頂きました(笑)

そのお客さんが柔道経験者だった事も
あって技への理解度も深く柔道経験者
ならでわの面白い話しも聞けてこれまた
ガッツリ話がロックアップしましたわん(笑)

今週もロックもプロレスもどんと来い!
そんな感じで張り切って参ります♪(笑)

ロックもプロレスもどんと来い!_a0124393_13314404.jpg
朝晩冷え込んで来ましたけど熱いオイラと
ホットな会話を楽しみに来てちょうだい♪


今週そろそろ皮ジャンかな?
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。


by 69-rockyou | 2019-11-05 14:39 | 日々の出来事
<< 真夜中のモトリーからのハノイ祭り 本日もやります!やります!やっ... >>