人気ブログランキング |
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

さらばダイエースプレー

髪を立てた事があるバンドマンなら必ず
一度はお世話になったことがあるだろう
整髪スプレー「エレーヌ」通称「ダイエー
スプレー」が7月をもって生産終了で11月
末には販売終了するそうです!

さらばダイエースプレー_a0124393_13340378.jpg
もうね、糊を吹きかけるのかの如くそれはカッチカチに固まる
んだけど落とすのも大変なスプレーだったんだよね(笑)

髪を立てるバンドばかりだとライブハウスの楽屋がこの
スプレーのおかげで真っ白だわこのスプレーの独特の香り
が充満してたもんだ(笑)

途中からVO5とかケープとかを使いだしたから手にすることが
なくなったけど今でもあの匂いを嗅ぐと若き日が一瞬にして
フラッシュバックするのである(笑)

時代の移り変わりを感じるよ・・・。
お世話になりました!

さあ、心の髪をガッチリ立てて今週も張り切って参ります!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です。







by 69-rockyou | 2019-10-28 13:47 | 日々の出来事
<< 相も変わらず夜明けのyoutu... 雨の日の歌 >>