人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

イライラのイラ

いよいよ来週に迫って参りました
我が「69 ROCK YOU ロックユー!」
の10執念(周年)パーティーで皆さんに
心ばかりの記念の粗品をと思い、オイラ
の専属デザイナー(勝手に言っちゃってます 笑)
に無理を言って今回もデザインしてもらったある品を
webで注文したんだけど、基本やりとりがメールだけの
割に細かい詰めの内容がとんちんかんな内容でイラっとさせ
られる内容だったりして日々2人でイライラしてたんよ。

しかもメールの返信がいつも夕方に来て返信するも
必ず翌日の夕方に答えが返って来るんでなかなか
話しが進まない・・・。

それでも昨日のメールで詰め終わって完了と思いきや
今日起きたら珍しく早い時間にメールが着ててまだ
完了してない様な内容(いつもイマイチ内容がわかり辛い)。

こりゃアカンといろいろ調べてやっと相手方の電話番号
が判って直接電話でやりとりしたら相手のメールが一部
送信されてなかった事が判明する・・・。

そして納期を確認すると19日になると・・・。
それじゃパーティーの初日に間に合わん!
そっちのミスだからなんとか18日着にしてくれ
と言ったら(脅してないよ! 笑)18日の到着
になって一件落着(ほっ)

もうね、ただでさえ日本語のニュアンスって難しいのに
こんなデザイン関係の詰めをメールだけって無理よね!
いらん手間だったわ。

それでもギリギリ間に合いそうで良かったぁ~♪

またひとつ前に進みました!

是非とも遊びに来てちょんまげ♪(笑)

ありがとう!10th Anniversary Party!!」


を7月18日(木)19日(金)20日(土)

の3日間開催します!

今年は10周年だから何か特別な事や変化球をとも
考えたけど結局いつもどおり(笑)

3日間に限りお一人様4000円時間無制限
飲み放題おつまみ付きでやらせて頂きます!

おつまみフードも付きますがこの3日間は
フードの持ち込みオッケー!としますので
コンビニのお菓子でも何でも食べたい物を
持ち寄って皆でシェアして楽しくパーティー
しちゃいましょう♪

是非皆さんのご参加お待ちしております


もっと早く調べて電話するべきやったなぁ・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )



by 69-rockyou | 2019-07-10 13:57 | 日々の出来事
<< 最近はもっぱら「生」 追い詰められて追い詰めて >>