人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

だから続く時は続いちゃうんだって!

昨夜の月曜日は終電でまとまってお客さんが
帰った後に新日本プロレスのプロモーターさん
が注文してた今月末のG1クライマックス愛知県
体育館現ドルフィンアリーナ大会のチケットを
持って来店してくれてプロレス話しで盛り上がって
た所に22歳のお初の迷える若者が飛び込んで来たんよ(笑)

その若者はいつもの自分のルーテインを変えたくて
自分を変えたくて初めて独りでこの夜の街で知らない
お店に飛び込んで飲みに来たと。
音楽が好きだから音楽の流れるお店で飲みたかったと。

そして人生の先輩のオイラ達に自分の想いを迷いを
ぶつけて来るのであった(笑)

人生道場「69 ROCK YOU ロックユー!」
指南の言葉はもちろん「迷わず行けよ 行けばわかるさ」(笑)

22歳の頃は勢いだけで生きてたなぁ・・・。
若いって素晴らしいっす(笑)

そして腹減ったって事でその若者にこの街のしきたり
を教えるために?一番星へ(笑)

だから続く時は続いちゃうんだって!_a0124393_14060375.jpg
だから続く時は続いちゃうんだって!_a0124393_14061405.jpg
だから続く時は続いちゃうんだって!_a0124393_14062698.jpg
だから続く時は続いちゃうんだって!_a0124393_14064389.jpg
いいか若者、この街に来て明け方を迎えるならここのラーメン
を食わなきゃ素人よ!

おっ!いきなりがっつくんじゃねぇよ!
ビッと生ニンニクと揚げニンニクを入れんかい!
パワー付けなきゃこれからの人生の荒波を渡っていけねぇぞ!

おいおい!スープを残すんじゃないよ!
親父さんが心を込めて作った心意気と沁み込んだニンニクを
五臓六腑に沁み渡せてこそ漢ってもんよ!

そして迷える若者は迷いを解き放って帰って行ったのであった。

一部?かなり?フィクションの部分がありますのでご注意下さい(笑)


またラーメン?
だから続く時は続いちゃうんだって!(笑)


「ありがとう!10th Anniversary Party!!」

を7月18日(木)19日(金)20日(土)

の3日間開催します!

今年は10周年だから何か特別な事や変化球をとも
考えたけど結局いつもどおり(笑)

3日間に限りお一人様4000円時間無制限
飲み放題おつまみ付きでやらせて頂きます!

おつまみフードも付きますがこの3日間は
フードの持ち込みオッケー!としますので
コンビニのお菓子でも何でも食べたい物を
持ち寄って皆でシェアして楽しくパーティー
しちゃいましょう♪

是非皆さんのご参加お待ちしております!

カレンダー見るとホント時間ないじゃん!(汗)
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )










by 69-rockyou | 2019-07-02 14:39 | 日々の出来事
<< シリーズ?次のポスターはコレだ! 焦りマックス!! >>