人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

労い求めて彷徨うロンリー

昨日のブログの続きになってしまうんだけど、
日曜日はスタジオが終わって速攻お店に行って
オープンしたわけなんだけどね。

4時間のスタジオの後なんで腹も減るわけだ。
サッとオープン準備をしてコンビニ行って
なんか食ってなんてお店に向かうチャリを
漕ぎながらシュミレーションして
たんだな(笑)

お店に着いたらカップルがうちの看板見ながら
なにやら会話をしてたんで、
「うちですか?今からオープンなんでよかったら
どうぞ♪」
って声を掛けたら「せっかくなんで」と来店
してくれて即営業開始となりましてありがたや♪

その後には常連さんも来てくれて皆さんがお帰り
になって我に返るととたんに「腹へったにゃ」(笑)

そこからは頭のなかで「今日は労ってもエエやろ!」
と悪魔が囁き、天使までもが「今日はエエで~♪」
と言うじゃありませんか!?(笑)

ならばお疲れモードの時はあの「とんこつ」が食べたい
と思ってお店が終わって熊本らーめん「一番星」に
向うも日曜日でやってない・・・。(涙)

やってないけど一度モードに入ってしまったらもう
クリーミーな熊本とんこつしか食べたくない!
人間とはなんて愚かな生き物なんでしょ!?(笑)
祈る気持ちでチャリを走らせたどり着いた
熊本らーめん「もっこす」はやっていた!
ありがたい♪労うのじゃよ♪

労い求めて彷徨うロンリー_a0124393_11363919.jpg

















クリーミーな熊本とんこつはやっぱうまかよ♪


労い求めて彷徨うロンリー_a0124393_11365323.jpg























やっぱ行くよねぇ(笑)

労い求めて彷徨うロンリー_a0124393_11370508.jpg























ここは揚げにんにくがないのがちょいと残念なんよね

いや~美味かっちゃん♪

もちろん、よ~く眠れましたわ(笑)

こんなん自分で書いててまた食べたくなるわ!
次は「一番星」で労うぜぇい♪(笑)

でも最近ちょっとウエイトオーバー気味な
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )


by 69-rockyou | 2019-02-13 13:57 | 日々の出来事
<< シリーズ?またまた次のポスター... ローリン♪ローリン♪ >>