人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ローリン♪ローリン♪

日曜日は3連休なんでお店営業したんだけどね、
その前に月に1度のロックンロールデイでバンド
のスタジオリハでございました!

先月のスタジオでベースオーディションをして
加入が決定してから初めてのガッツリ4時間!

若いのに(20代!)古いロックンロールが好き
なだけあってオイラが求めていたロックンロール
なベースラインにニンマリしながらローリン♪
ローリン♪

今年からはギターを弾きながら歌う曲とギターを
持たないで歌に専念する曲と分けたのでノリの曲
ときっちり魂込めて歌う曲とよりコントラストが
強調されていくと思われます♪

いつも思うんだけどスタジオでの写真の顔がえらい
不機嫌そうなのはリハが終わってから撮ってるので
オジサン疲れちゃって思うように表情が作れないの
巻なんである(笑)

とゆうことで今回のスタジオ写真をどうぞ!

ローリン♪ローリン♪_a0124393_11355549.jpg























一生懸命表情作ってます(笑)

ローリン♪ローリン♪_a0124393_11354203.jpg























ナチュラルにするとやっぱ疲れれが顔に(笑)

今回はどの子を(ギターね 笑)連れこうか悩んだ
結果選べなくて2本連れてっちゃいました(笑)

最近2枚目に映ってるテレキャスタイプの音が好きに
なって来ちゃって(黄色のレスポールジュニアの音も
ええんやけど)本妻がお店でお留守番・・・。
もてる男は悩ましいぜ(笑)

そだそだ新メンバー竜馬です!

ローリン♪ローリン♪_a0124393_11351610.jpg























なんやこの可愛い笑顔とピースは!(笑)
同じ時に撮ってもこの違い・・・。
最年長49歳負けない様に頑張りマッスル!

今週もこの勢い(勢いって入力しようとしたら行き老い
ってでやがった!苦笑)でハッスルして生きマッスル!


久し振りの4時間リハが思いのほか疲れた・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )



by 69-rockyou | 2019-02-12 15:14 | 音楽
<< 労い求めて彷徨うロンリー 2月10日(日)も休まず営業します! >>