人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

素晴らしい1日に感謝です♪

土曜日はエレクトリックレディーランド、
E.L.Lにてジュンスカイウォ―カ―ズの
3周年ライブに行って来ました♪


素晴らしい1日に感謝です♪_a0124393_16053084.jpg


















一緒に行った常連さん達とライブ前の
前飲みでガソリンを注入!
盛り上って入ったE.L.Lはパンパンの
超満員でソールドアウトの入りでした!

もちろんライブも素晴らしく約2時間半
のライブがあっとゆう間に感じるほど
でした♪

盛り上ったオイラ達はアフター飲みに
突入(笑)
お店のオープンギリギリまで飲むつもりが
楽し過ぎてオープン時間を大幅に過ぎる
不良店主ぶりも発揮してしまいました(笑)

素晴らしいライブとよく笑った素晴らしい
一日に感謝です♪

このテンションで今週も張り切った参ります♪

来たる2月1日(金)にて開催!!
男性¥4.000 女性¥3.500
ノンアルコールの方は¥3.000
で時間無制限飲み放題でございます!
今回もこの日に限りフード持ち込みオッケーですので
皆で持ち寄ってシェアして楽しみましょう♪
今回はおつまみフードは付きませんので悪しからず。
そしてついでにオイラのバースデイも祝ってね♪(笑)
誕生日の近い方も一緒に祝いましょう♪

改めて「歌え!?J-ROCK&POP ナイト2019」とは?
日本のロックからポップスそして歌謡曲
まで新旧の邦楽のみにフォーカスした一夜
となります!
「歌え!?」とついてるのは、うちのお店に
カラオケはありませんが思わず歌ってしまっても
オッケーって事です(笑)
なんせ母国語ですからね!刷り込まれた歌詞が
自然に口をついて大合唱になってる事も多々
あったりして(笑)
楽しみな夜です♪

ロックとかよくわからない!
って方もこの日なら入りやすいのではないでしょうか?


そして店主であるオイラの誕生日が前日の31日なんで
あくまでもついでに、ついでに祝ってもらえたら嬉しいなぁ~
ってことで副題が(祝って!オイラのバースデイ49)となって
おります(笑)
ついにAKBも乃木坂も通り越してしまいます・・・。
そんなオイラにフェイバリットドリンク「いいちこ」
を一杯でもいっぱいでもおっぱいでも(笑)
ご馳走してくれたりなんかしちゃったりしたら嬉しいな♪
なんてお願いです(笑)

皆さん是非遊びに来て下さいね!


今週中に完成させないと・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )


by 69-rockyou | 2019-01-21 16:24 | 音楽
<< 新メンバー決定!! 本日新年一発目の不良店主 >>