人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

人類は麺類皆兄弟?

ブログを書くにあたって余程書きたい事が
ある以外はまず、スマホの写真ホルダーを
観てなんかネタはなかったか確認する(笑)

今回、久しぶりにホルダーを観て笑った(笑)



人類は麺類皆兄弟?_a0124393_13215869.jpg



















これは今朝の画像(笑)
延長営業してお疲れちゃんで腹ペコりんなオイラは
「もう酒はいらん!疲れを癒す濃ゆいらーめん食べて
早く寝たい!」
と、店の近くのラーメンでも屈指の濃ゆいらーめん
「陽陽らーめん」を目指したのだ!

迷いなく注文しようとしたけどなんとなく壁のメニューを
観たら「ベトコン」の文字が飛び込んで来た!

「ベトコンらーめん」とは東海地方ご当地のニンニクがゴロゴロ
入ったスタミナらーめんなのだ!

お疲れちゃんにパワーチャージと「ベトコンらーめん」をコール♪
美味美味で大満足でそりゃぐっすり眠れましたとさ(笑)



人類は麺類皆兄弟?_a0124393_13220969.jpg

















これは先週土曜日の労いらーめん(笑)
最近土曜日に労いらーめんをよく食べに行くようになった
中華屋さんなんだけど、ここではいつもマイルドな「台湾
らーめん」をチョイスするんだけどこの日は変化して「味噌
らーめん」をコール♪

ん?んん?い、いまいち・・・。
もう変化しません!(笑)




人類は麺類皆兄弟?_a0124393_13222589.jpg

















これはお休みの日曜日にずっと気になってた老舗な
うどん屋さんにて食べた「カレーうどん」♪
なかなかスパイシーで美味しゅうございました♪






人類は麺類皆兄弟?_a0124393_13224058.jpg

















これは先々週、「ボヘミアンラプソディ」を観る前に美味しい蕎麦
が食べたくなって食べた揚げなすが入った暖かな汁に付けて食べる
お蕎麦でした♪
北海道産のそば粉を使った蕎麦でのど越しよく美味しかったなぁ~♪

これで以上でした(笑)

またまたこんなブログあげたら皆さんに
「麺類ばっか食べてる人」
って印象持たれちゃうな(笑)

人類は麺類皆兄弟ってことでよろしくロックンロール
です!(なんのこっちゃ!笑)


我が「69 ROCK YOU ロックユー!」が送る
毎年恒例年末イベント
「今年もお疲れ様でした!大忘年会飲み放題
すぺしゃる2018」

を今年ももちろん開催します♪

日時は12月28日(金)でございます!

皆で飲んで騒いで今年の憂さを晴らして楽しんで
新しい年を迎えましょう!

詳細は近日発表!
スケジュールを空けて震えて待て!
です(笑)

そしてこちらもよろしく哀愁です!

12月16日(日)はオイラがやってるバンド
「ザ☆ロックンロール トライブキャッツ」
のライブを大須のライブハウス「OYS」で
演りますんで是非遊びに来て下さい!

詳細は近日お知らせしますのでこちらも
スケジュールを空けて震えて待て!
です♪


寒くなってくると殊更暖かな麺類が美味しいのだよ♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )




by 69-rockyou | 2018-12-08 15:41 | 日々の出来事
<< 今度の日曜日16日はライブです♪ 今年最後の自家製ジンジャーシロ... >>