人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

盛り沢山の週末に感謝です♪

なんだか先週末は久しぶりの満卓に
なるは♪東京時代の仲間が遊びに来て
想い出話や裏話に花は咲くは盛り沢山
の週末ありがとうございました♪

中でもここの所「デフレパード」と
「ポールマッカ―トニー」と連チャン
でライブに行った常連さんが「デフレパード」
のライブで「ヴィヴィアンキャンベル」の
ピックをゲット(あまりピックを投げない人)
して前回の時は「フィルコリン」のピックを
ゲットしてコンプリートできたと見た事ないほど
の上機嫌(笑)

「ポールマッカートニー」も想像以上に良かった
らしく3500円!のそれはパンフとは言える代物ではなく
雑誌です!雑誌!(笑)
を持参して興奮冷めやらず!
でテンションマックス(笑)



盛り沢山の週末に感謝です♪_a0124393_13342051.jpg





























そんな常連さんのテンションに引きづられるようにオイラもですが
皆さんのテンションも上がってイイ感じ(笑)




お店終わりには名古屋でお気に入りのバンドがライブをやる度に
遊びに来てくれる遠方からのお客さんとせっかく名古屋来たんだから
もう一軒と中華屋さんで皆でわいわい♪


盛り沢山の週末に感謝です♪_a0124393_13513175.jpg

















盛り沢山の週末に感謝です♪_a0124393_13514413.jpg

















ココに来ると最近定番のウンパイローと餃子で乾杯♪
ただ単にオイラが飲みたかったなんて噂もありますが(笑)
楽しかったっす♪





土曜日はこれまたお久しぶりの労いらーめん♪

盛り沢山の週末に感謝です♪_a0124393_13334840.jpg



















マイルドな辛さの台湾らーめんで1週間お疲れちゃん♪

そんな楽しく有難い週末でした。

さあ、今週はどんな出会いやエピソードが待ち受けてるのかな?
楽しい出来事に期待して張り切って生きましょう♪


皆さんの楽しそうな顔が見れるのは嬉しい限りです♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )




by 69-rockyou | 2018-11-12 14:05 | 音楽
<< 得三でロックンロール♪ 飛び出せ青春 >>