人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

飛び出せ青春

昨夜、常連さんが高校の時の文化祭での
バンド演奏のVHSビデオテープを持って
会社の部下と来店してくれました(笑)

ここ最近、VHSデッキをつなげて動かして
なかったんで最初、四苦八苦しましたが
部下の方の煽りもあり、何としても常連さん
の高校の時の雄姿をを観ようと頑張りまして
再生に漕ぎ着けました♪

青春の画像はとても初々しく素晴らしかった
んだけど観てるうちに部下の方とオイラの
テンションがだだ下がり・・・。

その理由を思いっきり部下の方が突っ込んで
ましたが、今と高校生の頃と顔が変わり過ぎて
同一人物と思えないくらい面影なくって全然
面白くない!(爆)

本人は決死の覚悟と今じゃ観れない想い出の
動画を観たくて持ち込んだのでしょうが
(普通VHSデッキは今じゃ持ってないわなぁ・・・。)
ネタにするつもりの部下と常連さんの高校生の
時の雄姿を観る事になったオイラもあまりにも
面影が無くて知らない人の影像を観てるみたいで
感情移入出来ず(笑)

オイラからしたら動画があるだけ羨ましいよ!
常連さんよりちょっと?年上のオイラの時代は
ビデオカメラなんか高価過ぎて写真はあるけど
動画なんてないもんね!

まだまだその前の時代の動画があるらしいので
次回また楽しみにしております(笑)

なんかその年頃特有のクールさと一生懸命練習
した感が素敵でした♪

次回こそ楽しみにしてます(笑)

最近使ってなっかたけどVHSデッキ健在です!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )







by 69-rockyou | 2018-11-09 11:00 | 音楽
<< 盛り沢山の週末に感謝です♪ 気合だぁー!! >>