人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

上を向いて歩こう

このブログにも書いたけど先週土曜日の
オイラがやってるバンドのライブの出番
の後、抜け出して今池を満喫したんだけど(笑)
その中で途中クラブ(踊る方ね!)に行った
のを書いたけど、そのクラブでオイラが
高校生の時に通ってたディスコの仲間や
DJに30年振りに出会うことが出来たんよ!
高校生当時毎週末ほぼ通ってたなぁ(笑)

そのディスコに行きだした頃は普通の
ディスコだったんだけど途中からDJとか
方針が変わったのか明らかに異端な方に
走り出したんよ!(笑)

普通に当時のユーロビートやラップとかかるんだけど
ハノイロックスとかラモーンズとかヴァンヘイレン
も流れたな(笑)
そこから有頂点やシナロケとか日本のロックもガンガン
流れて噂によるとブルーハーツのリンダリンダを全国で
最初に流したディスコって噂がある程オイラ好みに
なって行ったんよ(笑)

だからあの夜以来、どこかちょっぴりノスタルジックな
オイラなんです(笑)

そうそうあの夜もヒルビリーバップス流れるし!

オイラが高校生の頃にデビューしたブルーハーツの
当時のライブをyoutubeで漁って観たりね(笑)




そうしたらオイラが観たことない今じゃ叶わないこの
2人の共演ライブ映像が出て来て感動!!!



もうたまらんよ♪

そして眠れなくなった
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )



by 69-rockyou | 2018-10-19 11:04 | 音楽
<< 完全オフの日曜日 おいおいっ!散らかしてんなぁ〜。。。 >>