人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

負けちゃいらんねぇ~んだよ!

こうゆう仕事をしてるといろんな出会いがあり
いろんな方々の話しを聞く立場にあって
ココだけの話しや相談事を聞くのはお店
あるあるである(別にあるに掛けたワケじゃない。
たまたまです。ってまた 笑)

凄く前向きな人間に思われるらしく(笑)
マスターはいつも元気で凄いね!
羨ましいよ!
なんてよく言われる・・・。

あのねぇ・・・。
人を能天気なアホみたいに言わんで下さい(苦笑)

こんなオイラでも人知れず悩んでる事や落ち込んでる
時だってありますよ!
それでもお店に立つ身ですからいつも明るく振る舞ってる
んです。
辛気臭い顔でオイラが立ってたらイヤでしょ!
てか、そんな店オイラがイヤです(笑)

よく聞かれるのは落ち込んだ時、上手くいかい時、
人生が嫌になった時にどう対処してるんですか?
ってね。

別にオイラはそんな偉そうなコト言える程大した人間じゃ
ないけどさ。

大概の事は「くっそ~!」なんて言ってヤケ酒飲んで寝る!
次の日になれば少しは楽になってるし。
こうゆうとこが楽観的な人って事なのかな(笑)

酒飲んで美味いモン食ってると大概の事はもうどうでも
いいやってなっちゃう(笑)

重症の時はいつもと違うコトをやってみる。
簡単なとこだといつもと違う道を通る。
ルーテインを変えてみるって事ね。
自分の中のネガティブな考えを消すために自分に凄く優しく
するとか。

この辛い時を笑って話せる時が来る!
そうしてやる!
と良いイメージを持つ。

そして最後はなんだかんだ言っても男ですから
「負けちゃいらんねぇ~んだよ!」
と自分を叱咤激励!
結局昭和男子の男道が支えてるんです(笑)


単純なんです。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )









by 69-rockyou | 2018-09-21 15:34 | 日々の出来事
<< 労いはとんこつで 天龍源一郎 LIVE FOR ... >>