人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

モトリークルー

モトリークルーが4曲のトラックをレコーディング
することを発表してファンを騒がせてるけど(解散
詐欺だとか解散商法とか 笑)オイラ的には大変嬉しい
ニュースです♪

少なくともオイラがラストツアーの頃に読んだ
インタビューではツアーはやらない契約はした
けど一緒にまた作品をつくるかもしれないしけど
それは現時点ではありえない。

そんな感じの話しだったと思う。

ニッキ―のインスタをフォローしてるからトミー
とスタジオ入ってる写真があったしよく昔の
モトリーの写真を載せてるからそろそろ
何かあるかな?とは思ってたけどね!

やっとこさ自伝映画も完成したみたいだしそれに
合わせた感じかな。

なんだかマジメな坊やばかりのロックシーンに
そろそろ本物のワルの親分が本当のロックのやり方を
教えにカムバックも悪くないと思っております(笑)





ワイルドだろ~!?

契約違反でも詐欺でもなんでもいいから
ライブが観たい!
やりたいからやる!
それがロックンロール♪

ついついモトリーには熱くなる
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )


by 69-rockyou | 2018-09-18 14:32 | 音楽
<< 天龍源一郎 LIVE FOR ... 17日(月祝)今夜も休まず営業... >>