人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

深夜の報告会?

終電前に空になった暇なお店で唖然
としてると、深夜になって久しぶりに
常連さんのバンドマンが来店。

そこに大阪から東京に単身赴任中
のお客さんがこれまたお久しぶりに来店。

またまたそこに東京から出張で名古屋に
来るとちょくちょく寄ってくれるお客さん
がこちらもお久しぶりに来店!

お客さん同士は皆初対面。

まずは東京に単身赴任中のお客さんから
口火を切った。

「BANGさん来週から名古屋に移動になりました!
改めてこれからまたお願いします」

「マジっすか!?こちらこそよろしくお願いします!」
そこからサラリーマン単身赴任あるあるで盛り上がる(笑)

すると今度はバンドマンが口火を切った。

「俺、バンド脱退します!」

「お、おうっ!」

その後、脱退経緯やら愚痴やらで一通り盛り上がり(笑)

最後に出張のお客さんが口火を切った。

「この夏からピー!(プライバシー上書けません 笑) してます!」

一同、「ええ~!?マジでぇ~!?」どっか~ん!
そこから根掘り葉掘り盛り上がる(笑)


やはり事件は現場で起こってるんですよ室井さん!(古いっ!)

皆さん何故かオイラに深夜の報告会(笑)

あざっす♪



そして今週土曜日はこちらもよろしく哀愁です!
オイラがやってるバンド、
「ザ・ロックンロール トライブキャッツ」
の結成2本目のライブが決定しました!!

a0124393_12491551.jpg
バンド、非情のライセンスと大須のライブハウスOYSの企画
「HuLLABALOO」vol.37に出演いたします♪
ロックンロールな楽しいイベントでオイラ達結成2本目のライブを
気合十分ぶちまけちゃいますので是非とも遊びに来てちょーだい!
こちらもよろしく哀愁でございます♪


皆さん人生いろいろあります!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )


by 69-rockyou | 2018-09-12 13:38 | 日々の出来事
<< はいからさんが通る 闇夜のへヴィーロック >>