人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

最近のおススメ

ちょっと前から年齢も違う複数のお客さん
から名前が挙がって、

「マスター是非聴いてみて!」

って言われたのがこの方







ブルーノーマーズ

4月に埼玉スーパーアリーナのライブが
4日間全部ソールドアウト!

YOUTUBEで観て聴いて納得しました!
なんとも気持ちイイ声してるし、いろんな
タイプの曲を歌いこなせる人なんやね!
どことなく「マイケルジャクソン」を感じさせる
とこもあるしね♪

でもスーパーアリーナ4日間ソールドアウトは
凄いね!

そしてもうひとつが







バンドメイド

名前はよく目にしてたんだけど
こちらもよく名前が挙がる様に
なってきて、

「名前と見た目と裏腹にかなり
演奏上手いしカッコいいから是非
観て見て!」

と、複数のこちらは男性のみからおススメが
ありました(笑)

思ってたのと全然音が違ってて驚きました!
もっとアイドルアイドルしてると思ってた
けど凄く骨っぽいのな!
皆さんが勧める理由がわかりました♪


こうやって皆さんのおススメを聴く事によって
広く浅くなんとなく時代について行ってます(笑)

時代を知った被る
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )

by 69-rockyou | 2018-03-13 16:07 | 音楽
<< 不思議に素晴らしい♪ 来てます!来てます! >>