人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

医療費かかり過ぎ~!

先月、扁桃腺炎で寝込んで内科を辞めて
耳鼻咽喉科に鞍替えしたら症状が劇的に
改善して復活を遂げたんだけど声のかすれ
だけは治らない・・・。

最初はそんなかすれ具合もハスキーヴォイスに
憧れるオイラは楽しんでたんだけど(笑)
いつまで経っても歌のキーが元に戻らなくて結成
したバンドの2回目のスタジオが近づいて来た事
もあって今日は早起きしてまたまた耳鼻咽喉科に
行って来たのだ。

鼻からカメラを入れられてクリクリ喉元で回されて
気持ち悪いことない(苦笑)
しかもこの検査すると診療代跳ね上がるし!
そして処方箋もって調剤薬局行くとこれまたドッサリ!

医療費かかり過ぎ~!_a0124393_13472795.jpg


これまた高いよぉ~(涙)

先月から医療費かかり過ぎだわい!
てか耳鼻咽喉科高ぁ~い(涙)

歳食うと治りが遅いから尚更健康第一&日々の健康管理
を考えさせられる今日この頃です!
皆さんもご自愛下さいね!

今日はこのままずっと雨の予報の東海地区ですが
今週も楽しんで生きましょう♪

この声のかすれ具合のまま元のキーが出れば最高
だったんだけどな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2017-04-17 13:55 | 日々の出来事
<< メラメラメラメラ恨めしや~! 食欲の春? >>