人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

東京紀行

本日23日(木祝)も休まず営業しておりますので
よろしく哀愁です♪

それでは本題スタート!

今回の東京への旅は行きはJR高速バスで
行きましたのさ♪

お客さんからの早割なら3150円で行けるし
JRバスならトイレもついてるし二階建てバス
で3列独立シートで快適よ!

なんて熱意あるおススメを受けまして、調べて見たら
16時30分にバスタ新宿到着の便があるじゃないですか!?

宿のチェックインが17時なんで特に慌てて行く用事もないし
のんびりバスの旅を選択したのであった。

東京紀行_a0124393_15050730.jpg





























朝10時30分頃名古屋の栄を出発して中央道を走るんだけど、
まあ、1回目の休憩まではずっと寝てましたけど(笑)

自分が運転するのは嫌いな山間を走る中央道も自分の運転
じゃなけりゃじっくり景色が観れて素晴らしい!
しかもいい時期に乗ったと思わず感動した山の紅葉が素晴らしく、
二階建てバスの二階からの景色がまた新鮮で最高でございました♪

東京紀行_a0124393_15143261.jpg

















東京紀行_a0124393_15150569.jpg

















東京紀行_a0124393_15154367.jpg

















東京紀行_a0124393_15161246.jpg

















写真にすると全然色合いが出なくてダメな(涙)
実際はこの数百倍素晴らしかったんだけどな・・・。

中央道を出て都内に向かう途中さすがに夕方の東京は渋滞してて
予定通りに到着できないかもしれませんとのアナウンスがあったけど
定刻通りバスタ新宿に到着!

オイラが東京に居た時にはまだ無かったバスタ新宿。
テレビニュースでは知ってたけど思ってたより巨大
な総合駅になってて驚きでした!
画像は撮り忘れましたけど(笑)

バスタ新宿で今回のライブに一緒に行った常連さんと
落ち合いましてごった返す新宿の街を歩き、常連さん
が取ってくれた宿に向かった訳ですが、最初新宿3丁目に
取ったと聞いてたのが実はその宿が歌舞伎町だった事から
この旅の夜と酒と話が長くなって行くのでした(笑)

東京紀行_a0124393_15254900.jpg





























明日につづく(笑)


またまた話しを引っ張る
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )


by 69-rockyou | 2017-11-23 15:30 | 日々の出来事
<< 東京飲んだくれ紀行 怒涛のロックンロールで駆け抜け... >>