人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

文明開化の波

オイラは未だガラケーです!
よくお店で皆が仲良くなってLINE交換とかしたり
してるのを笑顔で見つめるだけです(笑)
そして、
「マスターも交換しましょうよ♪」
って言われたりして、
「ごめん、オイラはガラケーなんで」
って答えると超微妙な空気が流れたり(苦笑)

いろんな方に「もうそろそろスマホにしなよ」って
いわれるけど、確かにそう思ったりもする・・・。

でも個人的に不便に思うときは旅先かお店でどうしても
気になって調べものしたいとき位で通勤もチャリだしね!

因みにこのブログもフェイスブックも家のPCでやってるので、
そだそだ、お店とかで、
「フェイスブックで友達になりましょう」
って盛り上ってる時も、
「今は出来ないんで申請しといて下さい。
家に帰ったら承認してメッセージしますから。」
と、メンドクサイっちゃメンドクサイ時もある(笑)

後はうちのギターにある周期で、
「BANGさんもそろそろ・・・。」
ってね(苦笑)
先日も、
「スマホじゃなくてもタブレットとか・・・。」
と言われたり(笑)
「メンドクサイ!」
ともね(爆)

確かにオイラも「そろそろやな!」とは思ってるけどいつも
「ま、今日はいいか!」でずるずると来てしまってる・・・。

でもスタジオで録音したものの音質を聴いて驚いたし曲をデータで
すぐ送れてやりとりできるって事に急速にオイラの中で必要性を
感じてきた(笑)

メンバー揃ったらメンバー間LINEとかって話になるやろし・・・。
そ、そろそろかな?(笑)



文明開化の波_a0124393_14352905.jpg























バンドがオイラに文明開化をさせるのか?(笑)


たぶんスマホよりタブレットかなぁ・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
TEL 052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料 )


by 69-rockyou | 2017-08-09 14:44 | 日々の出来事
<< 下町のナポレオンいいちこ 愛してま~す! >>