人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

所信表明

冷え~冷え~寒いねぇ~!
まあ、やっと冬らしくなったってワケですが
皆さん風邪なんか引いてませんか?
空気が乾燥しすぎて喉がイガイガしたりなんか
してちょっとビビったりするオイラですが元気です!
仕事柄、風邪なんか引いた日にゃシャレになりません。
お店を代わりにやってくれる人はいませんからね!
ミカン食ってビタミン取って日々血中アルコール度を高めて
身体の内部から殺菌して後は気合と根性!
昭和を背中に昔のアホな体育教師ばりに、
「寒いと思うから寒いんだ!」
とワケわからん事を身体に思い込ませるワケです(笑)

所信表明_a0124393_14251830.jpg


47歳目前にして髪を赤く染めたら皆さん
「ああ、ホントに赤いねぇ~。」
ってさほど驚きも人によってはなんの感想もなくちょっと
寂しかったりもしますが(笑)

今週末のパーティーの準備制作に追い込まれて焦りながらもまだ
完成してませんが(汗)
なんとか当日を迎えたいと思います!

いよいよ今週末1月28日(土)にて開催です!
「歌え!?J-ROCK&POP ナイト 2017
(祝って!オイラのバースデイ47)」

男性¥4000 女性¥3500
で時間無制限飲み放題でございます!
今回もこの日に限りフード持ち込みオッケーですので
皆で持ち寄ってシェアして楽しみましょう♪
そしてついでにオイラのバースデイも祝ってね♪(笑)

改めて「歌え!?J-ROCK&POP ナイト2017」とは?
日本のロックからポップスそして歌謡曲
まで新旧の邦楽のみにフォーカスした一夜
となります!
「歌え!?」とついてるのは、うちのお店に
カラオケはありませんが思わず歌ってしまっても
オッケーって事です(笑)
なんせ母国語ですからね!刷り込まれた歌詞が
自然に口をついて大合唱になってる事も多々あったりして(笑)
楽しみな夜です♪

そして店主であるオイラの誕生日のすぐ近くってことで
あくまでもついでに、ついでに祝ってもらえたら嬉しいなぁ・・・。
ってことで副題が(祝って!オイラのバースデイ47)となって
おります(笑)
オイラの好きな「いいちこ」を一杯でもいっぱいでもご馳走して
くれたりなんかしちゃったりしたら嬉しいな♪
ってずうずうしいお願いです(笑)

皆さん是非遊びに来て下さいね!

巻き起こるか大合唱!?
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2017-01-25 14:43 | 日々の出来事
<< 完成でございます! とっかえひっかえのヒモ生活 >>