人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

今年一年ありがとうございました!

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」の年内営業は
笑顔笑顔で今朝無事終了しました♪
ご機嫌ちゃんのまま常連さんと打ち上げがてら飲み
に行ったらご機嫌ちゃんの若者(言うても30代 笑)
にナンパされてまたまた大盛り上がり♪
気が付きゃ9時オーバーで素敵な青空

今年一年ありがとうございました!_a0124393_18303611.jpg


店員さんにお願いしてナンパしてきた若者(言うても30代 笑)
と店先で記念撮影(笑)

今年一年ありがとうございました!_a0124393_18313811.jpg


さすが店員さん。上手い事店名入れてやんの(笑)

そして夕方からお店の掃除に行って先ほど帰ってきまして
今年の業務は全て終了!
ホントに皆さんお世話になりました!
素敵な出会いと笑顔をありがとう♪
来年は4日からの営業となります。
よりいっそうのご愛顧をよろしくお願い致します。
そして楽しい出会いに期待を込めて
良いお年を!

名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2016-12-31 18:38 | 日々の出来事
<< 謹賀新年 本日が年内最終営業となります! >>