人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

音楽ってやっぱイイよね♪

オイラにとっては日常っちゃ日常なんだけど、
たまに改めて気づかされるし、素晴らしさを
実感する。

何をかって?(笑)
うちみたいなバーって仲間で来る方も少なく
もないけど1人でいらっしゃる方が多いのです。
それは男女関係なくね!

まあ、最初は1人は怖いってか(笑)音楽とか全く
興味のない友達やお酒の飲めない友達を道連れ
にしてきたりってのも多々あります(笑)

まあ、1回来れば安心して次回からは1人で来て
くれるようになるんですけどね(笑)

そんなお客さんとオイラとかお客さん同士とか初めて
会った者同士が性別や世代を超えて「音楽」を通して
会話が弾み仲良くなれる。

なんて不思議で素晴らしいことでしょう♪
主婦もサラリーマンも自営業も学生も老いも若きも
「音楽」の前では皆平等なんよ♪

なんか今週は改めてそう思わされるお店の風景に
嬉しくなってるオイラです♪

音楽ってやっぱイイよね♪_a0124393_1431401.jpg

お知らせ
10月10日(月祝)はお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

「ハロウィンコスプレパーティー2016」
日時は10月29日(土)にて開催!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
当日はもちろんマスターのオイラもコスプレしますので
さすがにフードの調理ができません。
なので食べ物の持ち込みオッケーとなりますので皆さん
食べたい物、食べさせたい物を持ち寄って皆でシェアして
パーティーしましょう♪
もちろん手ぶらでもかまいませんよ~!


皆さんに逆に癒されてたりする♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2016-10-07 14:32 | 音楽
<< 絞り出せ! ハロウィンの飾り付け >>