人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

働く車

昨日はお店の仕入れがあっていつもと違うルートで
出勤したんよ。
すると進行方向から消防車がサイレンを鳴らしながら
集結してる模様。
チャリでさらに進むと消防車が集結してるゾーンだった。
沢山の消防車と立ち止まって見入る通行人で物々しい
雰囲気。
すると1台のハシゴ車をビルに横着けするとグイーン
と消防隊員を乗せたハシゴが伸び出した!

働く車_a0124393_14212325.jpg


訓練やデモンストレーション以外でガチな現場でハシゴ
が伸びるシーンを初めて見てドキドキしながら最近ゲットした
デジカメをここぞとばかりに取り出すオイラ(笑)
どうせなら動画で撮ればよかったなぁ・・・。

働く車_a0124393_14234549.jpg


煙とか出てなかったので目標が良くわからなかった
んでオイラは仕入もあるし退散しましたけどね。
何事もなかったらいいんですけど・・・。

仕事帰りにはビルの廊下の向こうの猫と目が合って
立ち止まる(笑)
働く車_a0124393_14293129.jpg

ふと、視線を感じて振り向くとそこにも猫がいて思わずパシャ(笑)
働く車_a0124393_14303241.jpg


落札したデジカメ使ってみたくてしょうがないオイラです(笑)

あっ、今日で9月終わりや~ん!
明日から10月や~ん!
そんなん言ってたらすぐこの日が来るでぇ~!

「ハロウィンコスプレパーティー2016」
日時は10月29日(土)にて開催!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!

となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!
当日はもちろんマスターのオイラもコスプレしますので
さすがにフードの調理ができません。
なので食べ物の持ち込みオッケーとなりますので皆さん
食べたい物、食べさせたい物を持ち寄って皆でシェアして
パーティーしましょう♪
もちろん手ぶらでもかまいませんよ~!
皆さん準備はできてますか?(笑)


もう2つの候補のうちどっちにするか決めなきゃ(焦り)
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2016-09-30 14:40 | 日々の出来事
<< ジャニス・リトル・ガール・ブルー ハロウィンコスプレパーティー2... >>