人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

こんな時間に「こってり」はダメ絶対!

一般的にはお盆休みも終わって今日から出勤ですよね?
今週いっぱいまで休みなんて猛者なお方もいらっしゃい
ましたなぁ・・・。
どうですか?
お休みはエンジョイできましたか?
まだまだ休み中の方はエンジョイしてますか?

お盆中の我が「69 ROCK YOU ロッキュー」はまったり
ながらも旅行で名古屋に遊びに来てる方が飛び込んで
来てくれたりして心地よい緊張感の中いろんな土地の話し
が聞けて楽しい日々でした♪

まあ、それで気を良くしたワケじゃないんですが、
またまたある日の仕事終わりにに腹が減りまして・・・。
あの、その、「ラーメン」なんか食べたいなぁ・・・・。
な、なんて思ったりしまして・・・。

軽トララーメンだったらあっさり中華そばなんでエエか!
と鉄の意志の自分を説得してチャリンコを走らせたわけよ(笑)
そしたら大繁盛満卓じゃん!

諦めて帰ろうと走り出した先にいつもは早く閉まってる
「天下一品」の看板が煌々と輝いてるじゃないですか?
吸い込まれる様に店内に入り、なんの迷いもなく、
「こってりで!」

こんな時間に「こってり」はダメ絶対!_a0124393_14334759.jpg


半年以上ぶりの「天下一品」の「こってり」ラーメン・・・。
やはり「美味かぁ~♪」
帰りのチャリンコ漕ぎながら、
「食ってもうたぁ~!食ってもうたぁ~!こんな時間にこってり
食ってもたぁ~!アカン!絶対アカ~ン!」
と猛反省しながら帰宅(苦笑)

でもと~っても心地よく眠れました(笑)

なんか帰りの「らーめん」率が上がってきて危機感を感じてる・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウル・ブルーズとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2016-08-17 14:40 | 日々の出来事
<< ポケモンいます 今週もやっぱり海が好き! >>