人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

プロレスバー?

前にも書いたけど我が「69 ROCK YOU ロッキュー」
を始めた時から「ロックとプロレス」ってゆうのがうちの
お店のコンセプトだったんよ。

ちっちゃいプロレスフィギアなんかをカウンターに置いてる
ボトルのキャップに並べたりもしてた・・・。
なのにだ!まったく反応無くスルーされ続け、たま~に気が
ついた方が、
「マスターはプロレスファンなんですか?」
と、尋ねられるくらいで話が広がる事もなく時が過ぎていつの間
にかフィギアもキャップに飾らなくなった・・・。(涙)

ところがだ!ここ2年前位から「新日本プロレス」の人気に火が
ついた所から世の中にまた「プロレス」が脚光を浴び始め、徐々に
お店でプロレス談議が出るようになり、「プロレス」に新たにはまり
出したお客さんや「プ女子」、いわゆる「プロレス女子」が来店して
くれたりと、やっとこさ最初のお店のコンセプトが生きてきたのだ!

先週の金曜日はカウンターにずらりと座ったお客さん全員が「プロ
レス」ファンで(もちろんロック&音楽ファン)「プロレスバー」状態で
新旧の「プロレス」事件史で盛り上がりました♪(笑)
ここまでずらりと「プロレス」ファンが並んだのは初めてだっただよ!

まあ、金曜はオッサンばっかで盛り上がったんですが・・・(笑)
「プ女子」の皆さんお待ちしてますよぉ~!

もう「ロックバー」やめて「プロレスバー」やろうかな?
なんてね(笑)
そんな勢いでした♪

今週は今週でお店の扉がすっと開いて閉まったから、
「???」と思い見に行くと、
「まったく初めてだけどいいですか?」
と女性が2人。
もちろん、
「どうぞ!どうぞ!」
となりまして、
「ずっと前から気になってたけど入る勇気がなくって・・・。」
よく言われます(苦笑)
まあね、中が見えませんからねぇ・・・。
でも大丈夫です!
入ったからって何か奪われる事もありませんよ!
しいて言えば、
「うちのお店の雰囲気と素敵な懐かしい音楽に心奪われちゃうかもね♪」
久しぶりに決まったな!(爆)

そのお2人とも凄く楽しんで頂いてオイラも嬉しかったです!

気軽に女性お1人でも楽しめるお店ですからねぇ~♪
怖がらないでおいで下さい(笑)

猪木さんにマジで闘魂ビンタされたいと願ってる
そんな店主がやってる!
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2016-07-27 14:45 | 日々の出来事
<< 「69 ROCK YOU ロッ... 名古屋のアクセル・ローズ >>