人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

豊橋ビール電車

昨日は豊橋の常連さんから今年もお誘い頂いて
「ビール電車」に乗車してきました♪

日本でも走ってる地域が少なくってきた路面電車が
夏季限定でビアホールになる大人の電車なのです(笑)

豊橋ビール電車_a0124393_1246139.jpg


車内はレトロな昭和な飾り付けでビアサーバー&
カラオケ搭載で飲み放題歌い放題で盛り上がります!

豊橋ビール電車_a0124393_1250841.jpg


どんな状態やねん!(笑)

1時間30分のお楽しみの後は、「せっかく豊橋に来たなら
美味い焼き鳥も食べなきゃ!」と、豊橋に来る度に必ず行く
焼き鳥屋さんでカンパ~イ♪

豊橋ビール電車_a0124393_12531252.jpg


やはりウマウマでしたわん♪

楽しい宴で胸いっぱいお腹いっぱいになりましてグレードアップ
券で最終の新幹線で名古屋に帰りました♪

豊橋ビール電車_a0124393_12554248.jpg


今年もお誘い頂いて濃密な楽しい時間をありがとうございました♪


さあ、周年祭の準備も最終段階に突入!
今年は7周年いや7執念!(笑)
周年祭は、
7月14日(木)15日(金)16日(土)の3日間開催です!
詳細は近日発表します!
今からスケジュール表にチェックして震えて待て!デス!!


執念祭の詳細は今週中には発表しま~す!
もうちょっと震えて待っててちょ♪
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2016-06-27 13:01 | 日々の出来事
<< 7周年パーティー詳細決定!! コレ知ってる? >>