人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

レジェンド達のライブに酔いしれたわん♪

昨日は名古屋は金山にある日本特殊陶業市民会館で行われた
「ディープパープル」のライブに行って参りました♪

レジェンド達のライブに酔いしれたわん♪_a0124393_12413842.jpg


レジェンド達のライブに酔いしれたわん♪_a0124393_12415481.jpg


ちょいと早めに常連さんと集合してガソリン入れましてね♪
日が長くなって気温もちょうど良くてエエ感じでほろ酔いに
なりましてゴキゲンちゃんで会場入り(笑)

レジェンド達のライブに酔いしれたわん♪_a0124393_1242134.jpg


ゴキゲンちゃんなオイラ(笑)

会場内はオイラが今まで行ったライブで一番年齢層が高かったよ!
皆さん落ち着いたロマンスグレーな方達ばかりでロックな雰囲気は
ございません(笑)

レジェンド達のライブに酔いしれたわん♪_a0124393_12501811.jpg


皆さんSEが鳴っても全然立ち上がらなくて焦りましたが(笑)
メンバーが現れたらバラバラっと立ち上がり大声援!(一斉にって
ワケじゃない所がまた新鮮で微笑ましかったです 笑)

レジェンド達のライブに酔いしれたわん♪_a0124393_12543654.jpg


イアン・ギランとスティーブ・モーズのコンビネーションがイイ感じです♪

レジェンド達のライブに酔いしれたわん♪_a0124393_12575192.jpg


なんてたってレジェンド達が楽しんでます♪

レジェンド達のライブに酔いしれたわん♪_a0124393_1259262.jpg


オイラはやっぱイアン・ペイスのドラムが一番好きです!

レジェンド達のライブに酔いしれたわん♪_a0124393_1305525.jpg


途中のドン・エイリーのソロも素晴らしかった!
ハイウェイスターで始まりアンコールのブラックナイトで終わる約2時間
のライブはエエ感じの雰囲気でレジェンド達の肩の力の抜けたイイ感じ
に熟した匠の演奏にホント心地よく酔いしれました♪


明日はいよいよ月イチ企画、
「DJ ナイト VOL.12」
開催でございますよ~♪
お楽しみに~!



これで今のところライブの予定が終わって寂しい・・・。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2016-05-19 13:13 | 音楽
<< 今夜は月イチ企画「DJ ナイト... 今夜は「ディープパープル」名古... >>