人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

黄金週間なのね

うお~っ!焦ったぜぇ~!!
昨日ブログを書こうと思ったらログインできなく
なってたぜぇ~!
いろいろ入力しても「違います」の表示が出て
くるのみで慌てまくりで最後には、
「本日の入力制限を超えました。日付が変わってから
また入力して下さい」
の文字が・・・。
お店が終わってから家で再度トライでなんとかログイン!
ドキドキしたわ(苦笑)

そんなこんなで本題入ります!(笑)

ありゃりゃ!早いことに皆さん今週から既に黄金週間
突入やないですか!?
まだまだ先の感じでいたんだけどねぇ・・・。
時の流れが速すぎて時々置いてかれるわ(汗)

我が「69 ROCK YOU ロッキュー」は毎年同じですが
日曜定休以外黄金週間も休まず営業しまっせぇ~!
どっこも行かない方も(笑)、逆に旅行者の方も、皆さん
遊びに来て下さいねぇ~♪

黄金週間なのね_a0124393_1418196.jpg


そして先日の、
「DJ ナイト Vol.11 洋楽ハードロック&へヴィーメタル特集」
に触発されたオイラは新たな企画をやってみようかな?
なんて思っちゃったりしましてね!

「LAメタル 特集」

を近いうちにやろうかな?
なんて思ってますけどどうですかね?
反響をみて準備ができたら発表します(笑)

話題に出た月イチ企画!
毎月第三金曜日は「DJ ナイト」の日ですよ!
次回は5月20日(金)にて開催です。
お楽しみに~♪


気温の上昇と共に気力と体調が上昇する
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2016-04-26 14:33 | 音楽
<< 本日4月29日(祝金)営業して... 「DJ ナイト Vol.11 ... >>