人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

ロックオン!

最近は全然このブログで音楽ネタ書いてないような・・・。(苦笑)
まあ、「歌え!?J-ROCK&J-POPナイト」だって音楽
イベントなんで告知関係も音楽ネタの範疇なんですけどね(笑)

そんな年末の企画や「J-ROCK&J-POPナイト」に向けての
ネタ探しだったりで10月11月は結構中古屋さんに足を運んで
たんだけど、それもひと段落したし、仕入コース近くの中古屋さん
が閉店したのもあってちょっと足が遠のいてたんよね。

そういえば最近は映像関係ばっかでレコードは全然漁ってない。
これも80s関係の良いのが出てこなくなって見る気がなくなって
いたのも確かなんだよね。

そんな今日、「ふ」と思い立って新年初中古屋さんに行ってみた。
まず店内に入って目に飛び込んで来たのが「バーゲン」の告知。
しかも明日からとなっている!
一日早かったけど「今回は下見でいいや」と、久しぶりにレコード
棚を漁ってみた。
「・・・。」
やはり大して目ぼしいのがない・・・。
ちょっと値段の高い棚には少しだ心擽るのがあったくらい・・・。
また床にあるジャンクの箱を漁るしかないのかぁ・・・。
コレクターじゃないしジャケット狙いだから値段の高いのは手を
出さないんだけど「バーゲン」だったらね(笑)
「ロックオン!」をしてお店を後にしました。
明日また行ってきます(笑)

「歌え!?J-ROCK&POPナイト2016」
(祝って!オイラのバースデイ46)
1月30日(土)開催致します!
当日はまたまた飲み放題¥3500でやらせて頂きますよん♪
フードも持ち込みオッケーで行きますんで皆でシェアして日本の
ロック&ポップスを堪能しちゃってオイラを祝っちゃって(笑)
新年一発目のパーティーで楽しみましょう♪


今日のブログネタ及び音楽とは全然関係ないんだけど・・・。

ロックオン!_a0124393_14402583.jpg



最近の動物園のサルはペットボトルで水飲むのな(笑)


「歌え!?J-ROCK&J-POPナイト」は渋いロックからアイドルまで
守備範囲が広いのよん♪
ある意味うちのお店の本領発揮企画だったりして
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2016-01-27 14:47 | 音楽
<< 老眼か!? 土曜日は寒さを吹き飛ばしてパー... >>