人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

パワーチャージ!

日曜日定休と月曜日と連休させていただいて
リフレ~シュッ!
ちょいとお疲れ気味のオイラだったんで各種
イベントや年末進行に向けてパワーチャージ
できました!
今日からまたパワーアップして営業しますので
よろしくお願いしまっしゅ♪

そして今週金曜日は、

「DJ ナイト Vol.6」

開催ですよ~!

回を増すごとに面白くなってきてるこの「DJ ナイト」!
今回はどんな懐かしい曲が流れるのか?
忘れていた心の引き出しが開かれるそんな気分に
なれます(笑)
ロックDJ「MASAKI」の絶妙なる選曲を楽しみに来て
下さい!

こちらも迫ってきてます!

今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!

オイラは購入した衣装をまだ試着してませんが
昨日、ドンキホーテでプラスするアイテムを購入しました!
後は明日位に試着すればバッチリです(笑)
皆さんは準備はできてますか?
アナタの勇気を期待してます(爆)

それでは今週も楽しんで生きまSHOW♪

ドンキもヴィレッジヴァンガードもコスプレだらけやで!
と皆に情報を促す。
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2015-10-13 14:48 | 音楽
<< ってことで明日は「DJ ナイト... 個人的趣味が充実!? >>