人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

個人的趣味が充実!?

まずはお知らせ。
12日(月祝)はお休みとさせて頂きます。
よって11日(日)定休日と12日(月祝)と連休となります
のでよろしくお願いします。

そして昨日の事ですが、ちょいと用事があって歩いて
おりまして、すると最近行ってない中古レコード屋さん
の前を通りかかったんよ。

そんな時間もないしスルーしようかなとも思ったけど、
「ま、軽~くちょろっとだけ様子見だけ」
と立ち寄ってみた(笑)

ブートDVDの棚を観たけど集中力がなく流し見程度で
一目散にレーザーディスクの棚へ歩を進めた。
すると思わず「うっ」って声が出てしまった(笑)

なんせ「プリンセスプリンセス」、通称「プリプリ」物の
LDが数枚入荷されてるじゃないですか!?
オイラは実は知る人ぞ知る?「プリプリ」ファンなんよ(笑)
ちょうど、
「プリプリのライブ映像持ってないし手に入れたいなぁ・・・。」
な~んて思ってたところだったんでテンションも上がるっちゅーの!(笑)

3枚4枚あって全部買おうかと思ったけどレジに全部持ってく
勇気がなく(気にし屋さんなんです 笑)吟味した1枚にしてコレ!

個人的趣味が充実!?_a0124393_14185484.jpg


1994年の武道館ライブです。
もう後半なんで聴いてない頃なんで知らない曲もあるけど
好きな曲が多く入ってたんでね(笑)
やっぱ好きっす奥居香(現岸谷さんね)

で、タイムリーでこっちも買っちゃった♪

個人的趣味が充実!?_a0124393_14262910.jpg


「レベッカ」の1990年のラストライブとなったこちらも武道館ライブ。
こちらも個人的想い出の曲満載です(笑)
キレキレの「NOKKO」が素晴らしいっす!

最後がコレ!

個人的趣味が充実!?_a0124393_14321217.jpg


国民的バンド「サザンオールスターズ」の1995年のライブ。
そういえば「サザン」ってなかったし、ちゃんとライブ観た事
ないなと。
まだ観てないけど29曲175分もあるボリューミーな作品。
これ観たらきっとカラオケいってサザン歌いたくなるやろな(笑)

なんとなく個人的趣味が充実されました♪
暇な時の深夜から明け方に「プリプリ」を熱唱するオイラの歌声
が響き渡ってるかも!?
昨日てか今朝明け方にに早速炸裂してましたけどね(笑)


10月の「DJ ナイト」は16日(金)
にて開催です!




今年もやっちゃます!
「69 ROCK YOU ハロウィンコスプレパーティー!!」
を10月31日(土)にて開催致します!
当日は¥3500で飲み放題!
し・か・も・、
コスプレで参加の方は、
男性¥500OFF!
女性はなんと!¥1000OFF!!
となりますので皆さん張り切ってコスプレでのご参加
お待ちしてマッスル!


女性キーを歌い過ぎて今日はちょっとハスキーヴォイスな
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2015-10-09 14:44 | 音楽
<< パワーチャージ! 重鎮を改めて絶賛 >>