人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

新日本プロレス名古屋大会

昨日は常連さんのお誘いを受けて「新日本プロレス」
を観に愛知県体育館に行って参りました!
前回「新日本プロレス」を観戦したのが2011年だったんで
4年ぶりだったんだけど、もう客層が全然違いましたね。
プロレス女子、「プ女子」なんて言葉が出来たくらいですから
若い女の子も沢山いたし、カップルそして家族で来たチビッ子
達の多さにいかに今の「新日本プロレス」が好調かが窺がえました!

新日本プロレス名古屋大会_a0124393_11345768.jpg


試合開始前イイ感じでどんどんお客さんが入ってきます!

新日本プロレス名古屋大会_a0124393_1136589.jpg


試合のオープニングがロックのライブみたいで会場のテンションが
一気に上がります!

新日本プロレス名古屋大会_a0124393_11374164.jpg


この愛知県体育館はロックのライブだと売ってくれない生ビールが
プロレスだと売ってるんよね(苦笑)
ビールが進む進む!

新日本プロレス名古屋大会_a0124393_11394929.jpg


締めは棚橋劇場でした!
エアギター3連発からの「愛してま~す!」
逸材はさすがです!

休憩入れて約3時間でしたがレスラーのキャラが立ってて
テンポもいいんで長く感じなかったし大満足でした♪

新日本プロレス名古屋大会_a0124393_11442125.jpg


ロックのライブ行ってもTシャツ買わないオイラなのに「バレットクラブ」の
Tシャツ買っちゃった(笑)

「DJナイトVol.4」
8月21日(金)開催です!




柴田勝頼の試合は熱くなったぜぇ~!
そんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料)
by 69-rockyou | 2015-08-03 11:49 | 日々の出来事
<< 今年はビアガーデン&カラオケ大会 プロレス新時代 >>