人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

69 ROCK YOU ロックユー

rockup.exblog.jp

何かと忙しくなってきた!

さあ、今週金曜日は「DJナイトVol.2」でございます!
先日、「DJ MASAKI 」と電話で極秘会談いたしまして
ちょいと打ち合わせました(笑)
オイラ自身が超楽しみなんです♪
そして6月がすぐそこに!
来月ももちろん「DJナイト」をやりますが、

「6月9日は何もやらないんですか?」

なんて声が毎年この時期になると言われちゃったり
するんだけど、確かに「ロックの日」で「ロッキュー」の日
でもあったりするんよね・・・。
でも大体「6月9日」って平日の確立が多くて今年も火曜日
でド平日。
実にイベントがやりずらい!
な~んも考えてないし良いアイデアも出てこないんでやる
予定も今のところありませんがまだ時間が少々あるんでね。
突発的に思いついたら何かやるかもしれないんで、そしたら
ここで発表します。
あんまり期待しないでね(笑)

毎年そうなんですけど、いつもこの位の時期になると気持ち
と思考は来る7月の周年の事でいっぱいになってきちゃうんです!
あの、伝説の、そして狂乱の5執念パーティー(笑)
から早くも1年が経とうとしてるんです!
なのでそろそろパーティーに向けての編集作業が始まるのだよ。
すでに洗い出しとネタ探しは始まってるのだ!
暇な時間に内職作業が始まるんだわ!
今年も新たな伝説は生まれるのか!?
な~んてニヤニヤしちゃいます(笑)

そんなこんなで何かと忙しくなってきてるんデス♪


「 DJナイト Vol.2 」

5月15日(金)にて開催です!

ロックDJ 「MASAKI」がオールジャンルで絶妙なる選曲と繋ぎで
迫る「DJナイト」です!
第1回目で好評を博し回を増すごとにグレードアップしていく事は
間違いないでしょう!
この日は映像なしの音のみで勝負の一夜です。
照明を落としたいつもとは違う雰囲気の店内で音とお酒に酔いしれて
頂きます!
兎にも角にも1度体験するべし!デス。


その先にもまだまだイベントは続くのです!
何かと忙しくなってきたそんな店主がやってる(笑)
名古屋、栄のロックバー「69 ROCK YOU ロッキュー」
名古屋市中区栄4-16-8栄メンバーズオフィスビルB1
052-262-2569
80年代を中心に(70年代・90年代も有ります)洋楽・邦楽
パンク・ヘビーメタル・ハードロック・ポップス・ディスコ
・ソウルとオールジャンル楽しめます!
レコードも聴けますよ♪
もちろんリクエストもできます。
女性1人でも音楽に詳しくなくても気軽に楽しめるお店です!
朝までやってるんで始発待ちでもオッケーですよ♪
各種パーティー2次会等貸し切りも応相談できます。
各種カードもご利用可能です(カード手数料無料
by 69-rockyou | 2015-05-14 14:58 | 音楽
<< 「DJ ナイト Vol.2 」... リべ~ンジ! >>